クリニック通信ブログ

2012.08.30更新

「サブウェイは実はマクドナルドより店舗数が多い。」
世界中どこにでもあるファストフード店といえば、サブウェイだ。実はマクドナルドよりも店舗数が多く、「サブウェイの角を曲がったらサブウェイがあった」なんてこともあるらしい。それだけ地域住民に愛されているファストフード店ということなのです。
因みに、当院のあるパラディにもサブウェイが出来ました!

因みに、パンが一番美味しい国をご存知でしょうか?
答えは、ロシア。意外ではありますが、ロシアが一番パンが美味しいらしいです。
ロシアは、イースト菌を使わないパンを作っており、マクドナルドのハンバーガーも絶品だそうです。小麦の美味しさが十二分に出ていて、香ばしさを強く感じるのが美味しく感じる決め手だそうです。

ちなみに、ロシアでは歩道の地面に広告が描かれており、サブウェイの広告もあった。なるほど、この広告が示す方角に歩いていけばサブウェイがあるわけだ。ロシアに行ったらボルシチもいいが、サブウェイも忘れずに食べておくのが良いかもしれません。

当院のスタッフもよくパラディにあるサブウェイを利用しておりますので、たまにもしかしたら患者様とお会いするかもしれませんね。


投稿者: 医療法人良仁会 かわたペインクリニック

entryの検索

カテゴリ

かわたペインクリニックかわたペインクリニック診療内容
心療内科クリニック通信ブログ
医療機関の方へ求人情報
リンク集Facebook