クリニック通信ブログ

2015.03.09更新

「かわたペインクリニックが特に力を入れて取り組んでいること」についてお話していきたいと思います。
最初のテーマは、"技術"です。

①"痛くない治療"を目指し、高度な特殊技術を提供

かわたペインクリニックでは"注射が痛くない・採血が痛くない"など「痛くない治療」を目指しています。
特に、硬膜外ブロックについては、昨年、画期的な治療技術の革命を行いました。
かわたペインクリニックでは、硬膜外ブロックの注射針を22ゲージ(採血くらいの細さ)から27ゲージ(予防接種くらいの細さ)に細くすることに成功しました。
どこよりも細い注射針で硬膜外ブロックをすることが可能になったことにより、かわたペインクリニックの硬膜外ブロックはさらに
「①安心(注射針を刺す痛みが少なくなり安心して受けれる)」
「②安全(組織障害や出血が少なくなり安全性が向上)」
「③速く(直前の局所麻酔がなくなり2工程が1工程になり速くなった)」
になりました。

この硬膜外ブロックは、高度な技術と経験を有する治療で、当院ならではの治療と自負しています。
又、採血も痛くないと言って頂くことが多く"痛くない治療"を全スタッフで心がけています。
"注射が苦手""注射が痛くて怖い"という方も当院の治療なら安心して受けて頂けます。



投稿者: 医療法人良仁会 かわたペインクリニック

entryの検索

カテゴリ

かわたペインクリニックかわたペインクリニック診療内容
心療内科クリニック通信ブログ
医療機関の方へ求人情報
リンク集Facebook