クリニック通信ブログ

2015.08.31更新

④交通(電車やバス)の便がよく、通院し易い立地条件です。
駐車場も完備しています。

マイカーでの通院も可能です。
駅から近く、ほぼ傘いらずで通院可能です。

同じ建物内にスーパーや書店、飲食店や銀行などもあるので、用事のついでに立ち寄って頂くこともできます
また、駅や駐車場からバリアフリーですので、車椅子での通院も可能です。


投稿者: 医療法人良仁会 かわたペインクリニック

2015.08.21更新

③スムーズな各部署の連携を心がけています。
かわたペインクリニックでは、患者様にスムーズに治療を受けて頂くために、インカム(無線電波を飛ばしてスタッフ間で会話する通信)のシステムを導入しています。
スタッフ同士が常に連絡を取り合うことにより、患者様のご要望や治療メニューなどを伝達し、患者様を出来るだけお待たせしないよう、先にできる治療からご案内し正確な処方や会計にも役立てています。


投稿者: 医療法人良仁会 かわたペインクリニック

2015.08.10更新

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

8月13日(木)〜16日(日)は夏季休診となっています。

大変ご迷惑おかけしますが、何卒、よろしくお願いします。

なお、8月12日(水)午前は臨時診察を行っております。



投稿者: 医療法人良仁会 かわたペインクリニック

2015.08.05更新

②出来るだけ速やかに会計できるように努めています。
患者様の全ての治療が終了する時に、出来るだけ早く処方箋の用意や会計が出来ているように心がけています。
患者様に「会計が速いね」と言って頂けると励みになります。



投稿者: 医療法人良仁会 かわたペインクリニック

entryの検索

カテゴリ

かわたペインクリニックかわたペインクリニック診療内容
心療内科クリニック通信ブログ
医療機関の方へ求人情報
リンク集Facebook