クリニック通信ブログ

2012.08.06更新

先月7月21日に大阪・心斎橋にデンマークの雑貨チェーン店「Tiger(タイガー)」の日本第1号店「タイガーコペンハーゲン アメリカ村店」が、オープンしました 

私はまだ行ってないのですが、私の弟の就職した会社が関係しているお店でして、凄く気になります!!!
何よりも雑貨も大好きな私ですから、これは是非とも馳せ参じたい所ですが、


とにかくカラフルな雑貨がいっぱいです!
これ洗濯ばさみなんですけど、鳥なんですよ!かわいいですね 
キャンディポップな色をした鳥の洗濯ばさみが、1点で¥ 200だそうです。とにかくいっぱい買っちゃいそうですよね。全種類そろえたくなっちゃいます・・・!!
後これ、なんだか分かりますか? 実はこれ、トイレットペーパーなんですよ  こんなところにまで...またまた作っちゃ
いましたよ、ナンプレが印刷された
トイレットペーパー。 1点で¥100だそうですけど、これだと解けるまで出て来れないじゃないですか(笑)
なんという恐ろしいトイレットペーパー・・・。

ちょっと前にトイレットペーパーで
怪談が印刷されているトイレットペーパーが話題になった事がありますが、これはこれで出て来れないですよね・・・。
怪談の場合だと、怖くてトイレが行けなくて根本から排泄行動を拒否しそうですけども(笑)

とにかく変わった商品が2000点以上あるらしく、どんどんと月が変わる毎に商品内容も変化、増加をする予定だそうです・・・!!
オープン当日は凄い人手だったそうですが、8月になったら・・・ちょっとは空いてるといいなと思うばかりです。面白そうな物がたくさんあって、院内でも飾れたりするものがあればいいなーとか。
あえてスタッフルームのトイレットペーパーはこのナンプレとかどうだろうか なんてちょっぴりイタズラ思考な事を考えちゃう私ですが、近日行って見たいと思います~!

投稿者: 医療法人良仁会 かわたペインクリニック

entryの検索

カテゴリ

かわたペインクリニックかわたペインクリニック診療内容
心療内科クリニック通信ブログ
医療機関の方へ求人情報
リンク集Facebook